JavaBeansっていうのをやってみたい。

基本MVCがあれば、出来るんだ?
まだよくわからんけど、たぶんこんな感じかな?
Model・・・JavaBeansで内部処理
View・・・JSPで結果出力
Controller・・・Servletで値の入力待ちから、MかVを判断して受け渡し作業

なんか、こういうのって、mjd効率いいよなwww
一番楽そうなのは、Vwwwwwwwww
うらやましいなwwww
ん、だけど、きちんと表示させないといけないから、Vは結構重要か・・・?
さっき、Eclipseで、JavaBeansを作ってみたいと思って、ググってコード書いてみたら、なんかエラーが出るwww
※インポートされたBeansはありません。ってw
<%@ page import="Beans.*" %>
srcの中に、Beansパッケージ作って、パッケージ内にJavaファイル作ったんだけど、これだけじゃ、意味無いのかな?
2008-02-06-01
まぁ、いいやw
また明日やろう。