そういえば、あば★ぶろの方のコメント管理忘れてた。

ブログを引っ越しすると、以前使っていたブログの新着メッセージに返信するのを忘れる事がよくある。
今日、久しぶりに、以前使っていたブログを覗いてみると、新着コメントがあるジャマイカ
しかも、今日書かれたコメントじゃんw
偶然ですた。とりあえず返信しておこう。
またコメント来ても、次回は忘れそうな希ガスw
まあいいやwたまに覗いて、たまにコメント書こう(笑
(ついでに、1日平均アクセス数見てみたら、約40人くらいだったんだね。もう閉鎖してるのにwすごいなFC2はw)
http://abablo.blog108.fc2.com/blog-entry-217.html