picoちゃん卒業おめでとうWWWWWWWWWWWWWWWW

( ^^ω)ノ おまいらたらいもWWWWWWW今かえったWWWWWWW

とりあえず、肩いてぇwwwwwww

雨強風で、チャリ乗りながら、傘さしてたら、傘の骨が2、3本折れたぜWWWWWWWWWWWWWWW

会社帰り、picoちゃんの卒業式に参入した後、玉投げてきた。

まずは、ガストで、飯を食うた。

田所、金貸してくださいな。
初任給で返します。

何年ぶりか、パフェ食うた。
奥の方に、残るアイス汁。
箸で食うた。
2008-03-20-04


玉投げながら、写メ撮るのって、難しいんだぜ?
駄菓子菓子、ピンは結構倒れたぜ・・・w
2008-03-20-03


なんか、林檎と、picoちゃんが、こんなの狙って当たったWWWWWWWWWWWW
2008-03-20-02


おまいらうめぇWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
2008-03-20-01

乙w

田所と林檎と漏れは、4月から東京に行くので、東京に行ったら、当分、ブログ更新できないかもなWWWWWWWWWWWW

見る香具師なんか居ないと思うけどWWWWWWWWWWWW