Nintendo DS Lite (クリスタルホワイト)を、明日売りに行くと思う。

とりあえず、貯金が無くなったwwwwwwwwwwwww
ゆうちょカードをATMに入れたら、残金ちょうど0円wwwwwwwwwww
死ぬwwwwwwwwwwwww
バイトで貯めた金もう無くなったwwwwww
所持金500円wwwww
どうしようwwwwwww/(^0^)\wwwwwww
とりあえず、あした、DSを売りにいきたい。

少しの間、最低でも、飯の足しにはしたい。

とりあえず、冷蔵庫開けてみたら、食うモノが無い。

3月末には、いくらか知らないが、給料が入ると思うから、それまで我慢。

あーーーーー、あと10日かーーーーーーーーーーー。

あぁ・・・、穴あきソックス捨てて、新しいソックスが欲しいなー・・・。

(ソックス買うときは、間違えて白いソックス買わないようにしないといけないな(・∀・) )

あー・・・ドコモケータイ代も2ヶ月払ってないしなー・・・。orz
いつ止められるかわかんねえやwwwwwwwwwww

ソフトバンクケータイ本体の残りの月払いも払ってないしなー・・・。orz
(いつになったら、月払い終わるんだろぅ・・・。)

と思う今日この頃。