頭文字G

今日は、超テンション悪かった↓↓↓(´・ω・`)



というのも、今日は、普通に会社に出勤したのだが・・・



会社の入り口で、なにか違和感を感じたんだよな・・・。



なんだろう、この感触・・・・。



ちょい、ザラッ。



「うむ・・・。」



まぁ、よくわからないので、普通に、会社の中に入り、靴を脱いで、スリッパに履き替えた。



うん。



そして、普通に、革靴を、くつ棚に入れようとして、くつを持ったその瞬間・・・・・・・・・・




勢いあまって、くつを投げた漏れが居た。



なんだ、この生理的に受け付けない、暗黒の妖精は。



とりあえず、こいつはプレスされたお煎餅(おせんべい)みたいに、ぺっちゃんこ。



そいつの正体は、ミニ四駆でいうと、スタビライザーポールが2本あって、サイクロンマグナムみたいに、高速仕様。



ついでに言うと、ビークスパイダーのように黒い。(クモじゃないがw 



いまは、ネオトライダガー乙MCのように、ペタンコ。



もう、お解りの通り、正式名称:ゴキカブリちゃん。




「(なぜ・・・。なぜなんだ・・・・。)」(汗



「(なぜ、漏れのつくの中に潜んでいやがるんだ・・・・。)」



「(なんだこいつ・・・・。うぜぇ・・・。)」



「(もれのソックスが、G(ry の、内臓や、液体で、グチャグチャジャマイカ・・・。)」



「(市ね。この世から去れ・・・。)」



「(^0^)」



くつの中には、Gのウイングがボロボロと入っているジャマイカ



マックでいう、ドリンクサイズ(S)(M)(L)でいうと・・・、



G本体の大きさは(L)なんだな。これが。




会社の玄関目の前に捨ててやったぜ・・・。



市ねマジ。