スイカ

今日、ちょっと、練馬の方に、友達んちに遊びにいくとき、バスに乗ったんだが、・・・
パスモを財布に入れた状態で、カードリーダにかざしたら、カードが重複していると、表示ディスプレイに出てきましたwww
なんでだ?と思ったら、そういえば、昨日、田所から、スイカをタダでもらったんだよなw
それが、財布に入ってて・・・w
イカパスモも、同じ財布に入れてたら、意外にめんどうなんだなw
なんか、同じ財布に入れてたら、料金どっちも取られるかとおもったけど、システムちゃんとしてんなーwww
2008-05-11-05

田所は、モバイルスイカ使うらしいから、もうスイカイラネらしくて、もらってやったwwwww
少しだけ残金残ってるwwwww\(^o^)/やフーwwwっwwww
カード500円分得したぜっwwww

ってか、練馬から帰りに、バス乗るのに、パスモかざしたら、金額50円不足してて、帰りだるかったわwww
不足分、硬貨50円分入れたら、おkらしいwwww