マジックの王様。マッキー

ちょっと、Debianが使い難いので、今日ちょっと聞いてみて、たけぽんさんの推奨、フェドハチをインスコしてみる。
イメージファイルは、Bittorrentで、高速ダウンロード。
インストールCDを作る時は、必ずマッキーを使って描くのが俺の中では通。

題名 - 詳細 - ファイルサイズ

今フェドハチをインスコしているのが、テラグラフィカルwwwww
ThinkPad A20m は、画面がSVGAなので、ウインドウサイズに限界がある。
限界画面から、はみ出て、「OK」「キャンセル」ボタンが押せない場合がある。
これはなんとかして欲しい。ほんとうに困る。
フェドの画面標準が、だいたいXGAくらいからというのが最悪。↓↓↓
駄菓子菓子、メニューから選択は出来るし、「Tab」キー押せば何とかなる場合があるが。
面倒くさいんだよ。
GUI使うとき、Linuxなら、最低でも、せめてVGAで普通に使えるウインドウにして欲しいYOね!!
2008-02-25-01