ちょっとまて、これはLiveCDじゃまいか。

これは、LiveCDじゃまいか。
これって、CDから直接デスクトップ画面を起動出来るやつだよな。
これじゃ、意味ないわwwwww

ん?でも、デスクトップ画面に、"Install to Hard Drive"ってアイコンがあるゾ?
2008-02-25-02

もしかして、これダブルクリックしたらネットワークインストールとかできるか・・・?

2008-02-25-03

しかし、ダブルクリックしても、CD-ROMドライブはウィンウィン回りだすのだが、回る勢いが遅くなるに連れて、ドライブの回転が止まってしまう。OTZ
そして、なにも起動されないwwwww

うはwwww

これ、CD-ROMドライブしかないからなあ。

外付けDVD-ROMドライブで、インストールするにしても、DVD-Rがもったいない。