Linuxの記念写真

LinuxCUI画面で、あやまって、yum remove gnome
gnomeが死んだ。
yum install gnome しても、なぜかインスコできない。
Linuxインスコして、インスコ完了後、ktkr!!!!
カーネルパニックw
キーボードからの信号が送れない。(無反応ぅっ ORZ

とりあえず、めずらしいので、記念写真でも撮っておこう。
画面が指紋だらけ('A`)
Mac OS Xで、一度だけ遭遇した事がある。
Macカーネルパニックがでたら、それはそれは、レアですな。
そのときは、まちがいなく、写真を撮りたかったぜw


ああ、もう、また再起動しても、パニックw
うーむ。。。よくみたら、直訳すると、多分だけど、論理ボリュームドライブのグループ"VolGroup00"が、現在、有効になっている。ってことか?

もう、直し方がよくわからないので、漏れもパニックw
しかたない。もう一度、再インスコするか。OTZ
2008-02-27-13