QWERTY-JIS配列キーボードは、なんて面白いんだwww

ちょっと、JIS配列のキーボードのひらがなを、一定の順序に限定して、読んでみた。


かなり意味不明なので、理解しにくいです。(いつものことですが。)
なんとか、判らないでもないストーリーにしてみた。


1から始まる1行目のひらがなを、左から右に向かって、読んでみた。
「ぬふあうえおやゆよわほへ」
「濡(ぬ)腐(ふ)あ上(うえ)親(おや)湯(ゆ)余話(よわ)ホヘ」
俺ジナル(俺オリジナル)の意味に直してみた。
「濡れて腐ってしまった服を、あっ、上の二階にいる親に、お湯をもらおう。と思って行ったら、先行で余話をされて、ホヘ?何のよう?と聞かれた。」


なんというイミフwwwwwwwww


Qから始まる2行目のひらがなを、左から右に向かって、読んでみた。
「たていすかんなにらせ」
「縦(たて)椅子(いす)鉋(かんな)睨(にら)背(せ)」
俺ジナル(俺オリジナル)の意味に直してみた。
「背に合うイスを、カンナで、縦に削って、にらんで精確に作った。」


なんというイミフwwwwwwwww


Aから始まる3行目のひらがなを、左から右に向かって、読んでみた。
「ちとしはきくまのりれけむ」
「血と死(ちとし)破棄(はき)熊(くま)乗り(のり)レ煙」
俺ジナル(俺オリジナル)の意味に直してみた。
「熊と戦って、血と死に直面したが、熊が戦いを破棄して、そのすきに、熊に乗り、レッツゴー!!と、熊を走らせたら、砂煙が出た。」


なんというイミフwwwwwwwww


Zから始まる4行目のひらがなを、左から右に向かって、読んでみた。
「つさそひこみもねるめろ」
「津(つ)さそ費(ひ)込み(こみ)も寝る(ねる)メロ」
俺ジナル(俺オリジナル)の意味に直してみた。
「津サン、消費税込みだって〜。もう、メロディ聞いて寝るよ。」


なんというイミフwwwwwwwww



・みなさんも、正直、訳の分からないことや、正直、つまらないことを見つけて、楽しみましょう。